『まだ、走ってんの?』

KSB素人ランナー、妄走~日誌

2016年走り収めは?!

ご無沙汰です。

 

f:id:IwamuRock:20161108054637j:plain

悲報です。

11月にバンコクマラソンに遠征する予定でしたが・・・

何と、タイの国王陛下が亡くなられたということで・・・

延期になりました。先月メールで連絡がありました。

開催は来年の2月になるそうです~。

 

 

www.sports-info.co.jp

スタート地点が王宮前だったので致し方ないかたと。

それにしても数か月後の大会が延期になるほどのご威光だったんですね~

 

それはそうとして、11月に走れないとなるともう今年走る予定がない!!

 

f:id:IwamuRock:20161108230729j:plain

マラソンシーズン真っ只中で1レースも走らないなんて!

許されません!!(笑)

今年の走り収める場を見つけないと・・・収まりません。

あわてて探しまくると、さすがですね~。

海外にはまだまだエントリーできる大会がありました~

それも近場で!

 

ということで滑り込みセーフでシンガポールマラソン』にエントリー成功!!

 

f:id:IwamuRock:20161108230502p:plain

今年の走り収めはシンガポールで~!!熱い冬を(笑)

ではまた~

f:id:IwamuRock:20161029224522j:plain