『まだ、走ってんの?』

KSB素人ランナー、妄走~日誌

【スタンプ】とりの大量生産に着手【黄色信号?!】

今年も残すところ1ヵ月半となってまいりましたが、

クリスマスそして来年に備えてとり(スタンプ)の大量生産を開始しました~

 

ケンタッキーに負けるものかと、

当初120羽のとりたちを世に解き放つ計画でしたが・・・

生産が思うように捗らず、80羽に下方修正しました。

(素材は100羽準備できましたが、出荷は40羽単位のため断念)

 

第一弾がこちら

f:id:IwamuRock:20161113074657j:plain

『だるいとり』と命名しました~

f:id:IwamuRock:20161113075036j:plain

尊敬する井上雄彦先生を意識しまくった筆遣い(笑)です。

そして第二弾がこちら

f:id:IwamuRock:20161113075242p:plain

『だるいとり【いい顔~】』と命名しました。

f:id:IwamuRock:20161113075524j:plain

いざリクエスト申請!!

 

待つこと1週間ちょい、返ってきた答えはリジェクト!!

なんと・・・

それでも第一弾はなんとか審査を通過することが出来ましたが、

第二弾は・・・リジェクト理由が、

5.2.権利の所在が明確でないもの(例:二次創作など)
>該当多数

申請されたスタンプは、多くが審査ガイドラインに該当いたします。


スタンプを修正のうえ、再度リクエストをお願いいたします。

f:id:IwamuRock:20161113080539p:plain

どうすれば~

とりあえずこの場をお借りしまして「間違いなくオリジナルです」ということをアピールさせてもらって再度申請してみます~

下書きが

f:id:IwamuRock:20161113081548j:plain

よろしくお願いします。

 

とりあえず第一弾だけ宣伝させてもらいます~

store.line.me

では~

f:id:IwamuRock:20161113081831p:plain