『まだ、走ってんの?』

KSB素人ランナー、妄走~日誌

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【波乱万丈】万里の長城マラソン2016秋②

だいぶ遅くなりました~ 前回に続いて、万里の長城マラソン。 16日、レース当日。朝6時に受付をおこなったホテルからバスが出るというので、5時半すぎにホテルをでて集合場所へ。 といっても泊まっているホテルから、集合場所のホテルまでは8分ぐらいしかか…

【波乱万丈】万里の長城マラソン2016秋①

前回に引き続き、万里の長城マラソン2017秋。 今回もいつものように弾丸ツアー。15日に出発し、17日に帰ってくる強行日程です。 ただ今回は私一人だけの遠征(仲間たちは都合が合わなくて・・・) 飛行機は朝9時過ぎ、飛行時間は4時間程度。ただ時差が1時間…

【波乱万丈】万里の長城マラソン2016秋⓪

『万里の長城マラソン』に行って来ました~ 今回は色々あったので行く前の段階から少し語ります(笑)まず『万里の長城マラソン』とはその名の通り、 「万里の長城を走ってやろう!」 という大会です。どうやら2種類あるようで1つはヨーロッパ系の団体が主催す…

【無駄に妄想】ダイエットについて①

ご無沙汰しております。 先日(大分前になってしましましたが)、ボクシングの長谷川穂積選手が見事3階級制覇を達成した。 学生時代ボクシングをかじった僕にとっては、非常にうれしいニュースだ。 学生時代の僕にとって、長谷川選手はヒーローでした。 ま…