『まだ、走ってんの?』

KSB素人ランナー、妄走~日誌

2018-01-01から1年間の記事一覧

【無駄に】名言を吐くパンダ【スタンプ】

今年も終わりかけていますが。。。 ずっと(たまに?)描いてきた ふざけたパンダによる「人生を明るくする(?)名言」を なんとなくスタンプにしました~ なのでとりあえず宣伝!! store.line.me 絵てきにはこんな感じです~ 良ければぜひ!! 無駄にグッ…

2018備忘録

今年ももう終わろうとしてます。 今年はいつもの年より、走った回数は少なめです。 特にフルは。。。 年を取ったのか。。。 ただ今年も色々走れました。 極寒のロシア 万里の長城へのリベンジ アンコールワット再び 2度目のバンコク 国内では横浜マラソン&…

【リベンジ】バンコクマラソン2018②

だいぶ空いてしまいましたが。。。 2日目はアユタヤに観光に行ってきたのですが、 それはおいといて~ 本題いきます!今後走る方のための情報だけをまとめときます。 バンコクマラソンですが、正式には「BDMSバンコクマラソン」。 (そんなことはどうでもい…

人生を明るくする?名言~その18

なんだかんだで、幸せ。

人生を明るくする?名言~その17

まずはやろう~。

人生を明るくする?名言~その16

ずっとさぼってますが。。。 再開します!! 文章は書かないけど、絵は描く男で~ そんな自分にぴったりなやつ! とりあえずシリーズ100をめざして~ 他もちゃんと書きます(気まぐれで~)

【乱立】バンコクのセブンの多さに驚いたので調べてみた

2018年バンコクマラソンに参加してきましたが、、、 今回バンコクに行って感じたのが 「セブンめっちゃあるやん!!」 ほんとにそこいらじゅうにセブンイレブンがある感じです。 ほんとに密度で言うと、日本より多いんじゃないかな~ ってことで、、、 調べ…

【リベンジ】バンコクマラソン2018①

ご無沙汰ですが。。 1年半ぶり、2度目のバンコクマラソンに行ってまいりました~ 前回は国王陛下がお亡くなりになり、 4か月ほど延期になった2016年(走ったのは2017年)大会を走ってきましたが、 今回は正真正銘2018年大会です。 www.sports-info.co.jp レ…

【需要とかは知らんけど】2018横浜マラソン完走記&カオナシでの走り方

ご無沙汰しております~ さぼっておりましたが、2018年横浜マラソンを走ってきました! (その前にカンボジア遠征を挟みましたが、、、また別の機会。。。) とは言っても国内ですし、近場なんで語るほどのものでもないので。。。。 コスプレRUNについて!経…

ウラジオストクアイスマラソン2018②

また大分さぼってました。 さっさと書いておきます~ マラソン本番! レース会場はウラジオストク市内から車で1時間ぐらいのルースキー島というところ。 行きはアジムートホテルというところに行けば、他の参加者と一緒に連れて行ってもらえるということで、…

ウラジオストクアイスマラソン2018①

ご無沙汰です! まただいぶさぼってしまいました。。。 2月に久々に行ってまいりました~ 極東ロシア遠征~(寒い中。。。) 今回行ってきたのはシベリアの街「ウラジオストク」、 凍った海の上を走るアイスマラソン!! runnet.jp 気温は-10度前後というこ…

コロンボマラソン2017@スリランカ②

ご無沙汰です。 また久しぶりになってしまいました。 理由は? 寒かったから!!(笑) 冬は冬眠が必要だと思うのは、僕だけではないはず。。。 コロンボマラソンの続きです(半年前ですが・・・) 1泊目をシーギリヤで過ごして、2日目朝一でコロンボに引き…