『まだ、走ってんの?』

KSB素人ランナー、妄走~日誌

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【山の神は速かった】山道最速王決定戦 2017@箱根ターンパイク

山の神に憧れて、走ってきました!箱根の山登りを! バンコクマラソンから1ヵ月。全く練習をしておらず、なまりきった体ですが。。。 3月19日(日)、山道最速王決定戦 2017@箱 根ターンパイクに出場してきました。 hakone-saisoku.com 今回が記念すべき第1…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記⑦エルサレムからナザレへ

無事に日本に帰ってきたら、思いがけずWBCでイスラエルが旋風をふかしていましたが(笑) イスラエル放浪記の残りを書いて行きます〜(ボチボチ) イスラエル滞在5日め、エルサレムを離れてナザレへ〜 朝一、もう一度聖墳墓教会へ行ってから出発しようと旧…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記⑥死海遊泳

イスラエル到着から4日目。 死海へ行ってまいりました〜 死海というのは・・・・(説明は省略します〜) yuuma7.com イスラエルとヨルダンの国境にあります。(この辺〜↓) 死海への行き方はエルサレムのセントラルバスステーションからエゲッドバスで向か…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記⑤ベツレヘム〜その2

前回に引き続きベツレヘム編です。 前回はパレスチナの分離壁を見て回った話ですが、その後普通に観光もしました。 ※実際の順番とは違いますが まず何と言っても「聖誕教会」です〜 イエスが生まれたとされる場所に建てられて教会。 場所はよく覚えてません…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記④ベツレヘム〜パレスチナ問題に触れる

前回までエルサレム旧市街の内容を書いてきましたが この日は少し足を伸ばし、ベツレヘムへ〜 と言っても10キロぐらいしか離れてはいないのですが。。。 ベツレヘムにはイエスの生誕の地「聖誕教会」があり、当初それを見る目的で向かいました。 ところが…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記③エルサレム旧市街〜ユダヤ人は何を嘆いているのか

ススラエル放浪記が続きます〜 エウルサレムは3つの宗教の聖地ですね。 キリスト教が前回書いた聖墳墓教会、イスラム教が岩のドーム そしてユダヤ教が嘆きの壁。 皆、立ったり座ったりですが一心に祈っています。 そもそもユダヤ教とはどうゆう宗教なのでし…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記②エルサレム旧市街〜キリストをたどる

昨日に引き続きイスラエル放浪です! 結局朝5時まで空港で待ちましたが、荷物は受け取れず〜。。。 ホテルに送るよという言葉を信じて、ホテル(ドミトリー)へ。 ホテルはエルサレムのStay Inn Hotelというドミトリ〜 ステイ イン ホステル (イスラエル エ…

【聖地巡礼】イスラエル放浪記①

今回はマラソン遠征ではないのですが。。。 1週間ばかし休みをとりまして、イスラエル放浪を書いていきたいと思います。 というか現在進行形です(笑) なぜイスラエルなのかと言いますと、もともと興味があったのが一つ。そしてエスサレムマラソンなるもの…

【2017だけど】バンコクマラソン2016②

大分遅くなってしまいましたが。。。 前回に引き続き、バンコクマラソンの模様を。 バンコク到着して1日目に観光を終わらせてしまい、 そのあと日をまたぐぐらいまで夜の街を散策しましてたが。。。 マラソン本番は2日目の午前0:00!! つまり2日目は夜寝る…