『まだ、走ってんの?』

KSB素人ランナー、妄走~日誌

2017スタンダード・チャータード・マラソン・シンガポール 出発前

なんだかんだでもう12月がやってき、シンガポールマラソンが今週末に迫ってまいりました~。

f:id:IwamuRock:20161129231935p:plain

ただ今回は全く下調べをしておらず、かなりヤバい!!(こういう言葉はよくないですが(笑))

ここ最近少しあわただしくて、飛行機・ホテルはとったはいいのですが、それ以外のことはほぼ全く調べていない状況です・・・

加えて、直接ホームページからエントリー(日本事務局等を通さずに)したため本サイトから英語で情報を拾わなくてはいけない・・・

英語が苦手な私にはかなり骨が折れる!!

ということで、諦めました~!!

f:id:IwamuRock:20161129232009p:plain

スタート地点の行きかたもわかってませんが、なんとかなるでしょう~

こうゆう諦めのよさには自信があります(笑)

 

今回も弾丸一人旅。しかも超格安ツアーです。

飛行機は値段に負けて、北京乗り継ぎのの便。

f:id:IwamuRock:20161129231722p:plain

値段はなんと26000円!!

シンガポール空港の直行便なら6~7万ぐらいするので驚きの安さ~(チケットを取る時期にもよりますが)

 

ホテルはリトル・インディアンの近くで1泊5000円ぐらい。

(物価が高いシンガポールにしたら安い部類です)

この場所を選んだのはスタート地点(オーチャードロード)に近そうだから。

実際に近いかどうかは・・・不明(笑)

f:id:IwamuRock:20161129231457p:plain

 

スタートは朝4:00なので、当日どうやって行くのかも決めていません!!

まっ、何とかなるか~

f:id:IwamuRock:20161129231906p:plain

ゼッケンの受け取りはエキスポ・ホールに行けばいい。場所は空港の近くらしい

市街地からは結構離れている様子。

f:id:IwamuRock:20161129225809p:plain

 

今、わかっているのはこんなものです。

後は現地に行ってからのお楽しみ~ということで

f:id:IwamuRock:20161129231822p:plain

では